氣龍画入百龍図体験会

百種類の龍と対話をするように、楽しみながら百龍図を描いてみませんか。

上手に書くとか、書き順は気にせず、一文字一文字丁寧に書いていくことかポイントです。

書くというより、描く。

集中力を高め、心の安らぎ、自身の波動調整の手助けとなります。

だいたい2〜3時間程で仕上がります。

パワー溢れる氣龍画を描くタリズマニックアーティストの日幸 知さんの絵が入った百龍図は、見ているだけでも癒され、飾っておくとお部屋がパワースポットになります。


形の異なる100種類の「龍」の文字を、お手本を見ながら絵の具と絵筆で描いていきます。お習字ではなくアートなので、気負わず楽しく体験して頂きます。

自らの気を高め幸運の流れに乗りましょう!!


※体験後に「氣龍画入百龍図の会」に入会していただきますと、主催者として体験会の講座を開くことができます。(別途入会金3000円)


リクエスト開講となります。(おひとりさまでもOK)

場所は 東京都御徒町にある「健康カフェODL」木曜日

参加費 4000円(写真の額は別売りです)

道具、お手本は貸出いたします。

お持ち帰りにB4サイズが入る手提げをお持ちください。

4人集めていただければ出張開催も可能です。


お問い合わせは  こちら


彩くらぶ

彩くらぶは 一人ひとりの心の彩りを尊重し、表現できる場を提供するコミュニティです。 ・知らなかった自分の心の彩り ・見すごしていた人の心の彩り ・ものに込められた心の彩り ・歴史として残された心の彩り ・自然の中で輝く心の彩り あなたも、一緒に見つけていきませんか?